こんばんわー☆

スワロ貼り師ですっ☆


今日の京都は、

久しぶりに スカッと晴れました☆

寒さも和らいで、近所の桜も 何輪か

チラホラと 咲いてました☆

春も まもなくですね☆

しかし、、花粉症との戦いは

まだまだ続きそうです。。


では、本日までの

スワロフスキー製作 完成品の ご紹介です☆


レクサス UX250h リアエンブレム一式に

Jeweled☆いたしましたー☆

スワロフスキー製作の ご注文 ご依頼を頂きまして

誠にありがとうございます☆


レクサスへの スワロフスキー ハリハリ施工も

良く頂いております☆

UXシリーズへのハリハリは、

今回 初施工となります☆


今回、使用させて頂きました

スワロフスキー カラーは、

クリスタル色 を メインに、

ブルーが、サファイア色、


また 後ほど詳細を ご説明いたしますが、

レクサス Lマークには

ブラックダイヤモンド色、

ジェットヘマタイト色を 使用しております☆


レクサスに相応しい、

贅を尽くしたゴージャスなキラキラ感に

仕上がっておりますよっ☆

また 全面フル施工ですので、

パワフルでダイナミックな輝きっぷりも

ご堪能頂けます☆


では、部分的に ご紹介です☆

まず、レクサス リア Lマーク☆


ちなみに、、フロント Lマークは、、

プリクラッシュ レーダーセンサー付きの車種は

その機能に 影響を及ぼす可能性が ありますので

今回、お断りさせて頂きました。。


元々は 表面が つるんとした 平らな形状に

なっておりますが、、

レクサス エンブレムは 基本的に 斜め面もある 

台形型 立体エンブレムです☆


それに合わせて 立体形状に魅せるために、

Lマークの側面を ブラックダイヤモンド色で

陰影付けハリハリを 行っております☆


また 背景部分は 

今回は、ハイブリッド車ですので、、

ヒートブルー部分を スワロフスキーの

サファイア色で 飾りました☆


残り 背景部分は 黒艶カラーの

スワロフスキーの ジェットヘマタイト色

使用いたしましたよっ☆


次に LEXUS文字エンブレムと、

UX250h エンブレムです☆

これらは、台形型 立体形状エンブレムの

フォルムが そのまま 出ておりますので、、


側面 斜め部分も 抜かりなく

全面 ハリハリ施工しております☆

ボリューム感のある まさに、

スワロフスキーならではの、

キラキラキラーっとした

ダイナミックな輝きっぷりです☆


ハイブリッド車ですので、

250h は サファイア色 使用しております☆

この サファイア色と、クリスタル色の

組み合わせが 本当に美しいのです☆


しかし、、今回、、

レクサスエンブレムは 台形型 立体形状

エンブレムかと 思っておりましたが、、


その ヒートブルーカラーが 入る 250h 部分の

パートだけが、凸型 断面 構造に

なっておりました。。


いつから 仕様変更になったのか 判りませんが、、

凸面 縁側に クリスタル色を 貼るのが

幅が 狭すぎて そもそも 極小スワロフスキーでも

はみ出してしまう始末。。。


さて、、どうしたものか。。




この凸型 断面を どう攻略したのかは

秘密ですが、、まあ、ご覧のように、

全く 判らなく、違和感なく、、

黙ってたら、、いや、言われても、

全く 判らないくらい サラッと美しく

仕上げておりますよっ☆


こう言うのが、

職人ならではの コダワリなんですよっ☆

もちろん、

どっからでも 鬼ガン見 して下さいねー☆


ちゅうワケで 無事完成ですので、

納品&発送させて頂きましたー☆


今回のスワロフスキー製作の

ご注文 ご依頼を頂きまして、誠に、

おおきにぃーでしたっ☆感謝(^_^)


スワロフスキー製作の

ご注文 ご依頼 お見積もり ご質問 ご相談など

お気軽に お問い合わせ下さいマセ☆


明日も頑張ります☆