こんばんわー☆
スワロ貼り師です☆

今日の京都は暖かい良い天気でした☆
しかし明日は天気崩れるとか、、

ただでさえ体調を
崩しやすい時期ですし、

武漢コロナウィルスにも
ホント気をつけたいですね、、

さてさて、本日までの
スワロフスキー製作
完成品のご紹介です☆

新型 &新車 BMW X 2 の
Cピラーエンブレムに
Jewelish☆ 致しましたー☆
スワロフスキー施工の
ご注文ご依頼を頂きまして
誠にありがとうございます☆

昨年末より継続して
ご依頼を頂いております
新型のBMW X2 です☆
今回は、外装エンブレム
ファイナルとなりました、
Cピラーエンブレムにハリハリ
させて頂きましたー☆

と言いますか、BMWに
ピラーエンブレムが装着されたのは
このX2が初めてですね☆

今回も、
フロント、リア、ホイール、エンブレム
と同様に、
ローズ系のスワロフスキーで
元祖考案&本家施工の、
カラーチェンジバージョンで
ハリハリさせて頂きましたー☆

正に、オリジナリティー溢れる
唯一無二のBMWエンブレムに
仕上がっておりますよ☆

そして、ご装着画像☆
すでに、納品&発送させて頂き
某BMWディーラー様にて取り付け
無事ご装着されました☆

Cピラーにもエンブレムが備わった事で
ちょうど アイポイントの位置にもあり、
よりサイドビューからの
インパクトも出ますね☆

また、先日製作させて頂きました、
ホイールセンターキャップ
とのキラキラの饗宴も美しいです☆

斜めリアビューからの眺めも
バッチリすぎますねっ☆
トランク両サイドのX2エンブレムや、
敢えて取り替えたMエンブレムだけの
ローズバージョンMエンブレムも
全体のバランスに華を添えます☆

こうして見ますと、
Cピラーエンブレムのキラキラ効果は
絶大ですね☆

抜かりのない、キラキラの
サイドビュー☆
BMWのスカイブルーは消えましたが
新たに、ローズカラーの
華やかなBMWに生まれ変わっております☆

以前、製作させて頂きました、
フロントフェンダーサイドの
Mエンブレム☆
(詳しくは、過去ブログご参照下さい)

そしてフロントエンブレム☆
(詳しくは、過去ブログご参照下さい)

そしてリアエンブレム一式☆
(詳しくは、過去ブログご参照下さい)

ホイールセンターキャップ☆
(詳しくは、過去ブログご参照下さい)

BMW X2 エンブレム
スワロフスキー施工
フルコンプリートです☆
スワロフスキー総数、
7000石オーバーの圧巻の輝きです☆

今回もスワロフスキー施工の
ご依頼を頂きまして、誠に
おおきにぃーでしたっ☆(^_^)感謝

明日も頑張ります☆