2泊3日で東京(千葉)へいって参りました。




1日目はディズニーシー。

実は私もシーは初めてでした。

主人はこちらの方が雰囲気もよくて好きだ~といっておりました。

シーは子供はあまり楽しんでいなかったという友人が何人もいましたのでどうかなと思いながら行きました。

ショーでミッキーたちにを見れたし色々な乗り物にのれるしで娘は楽しんでいました。

平日ということもあり娘が乗れるものはほぼ待ち時間なしですんなりと!


夜ホテルに戻ってからも興奮してお部屋でひとり遊びをはじめなかなか寝てくれませんでしたから。


2日目はランドへ。

朝食をクリスタルパレスでいただきました。

各テーブルにプーさんたちが回ってきてくれるので喜ぶかなと思って。

正解でした~。

とにかくニコニコ♪満面の笑み。

嬉しい嬉しいとずっと言っておりました。


その後はプーさんのハニーハントや大好きなメリーゴーランド(娘はメリーゴーランドと観覧車がすきなの)など娘が乗れるものを次々に・・・。

パレードも大興奮でした。

リズムにのってなぜかABCの歌を歌いはしゃいでおどっていました。

彼女にとっては本当に夢の世界だったようです。


残念ながら私の体調がすぐれず夜のエレクトリカルパレードの前にはもうホテルへ戻ってしまいましたがハイテンションで過ごした娘もその頃には疲れて寝てしまったのでよかったです。



3日目は主人が仕事でしたので夕方まで娘と二人銀座丸の内辺りをふらふらお散歩。

ランチは東京の友人&お子さん2組とご一緒することができました。

久しぶりの再会で本当によい時間を過ごすことができました。

お互いの子供が同い年もしくは近いというのも嬉しいことです。



娘とのディズニーもまた新鮮でよかったです。

とにかく娘の嬉しそうにしている姿が見れたことが一番だったかなо(ж>▽<)y ☆