Brilliant Hug 夢を語る会2024

 

ビジョンマップ作り

 

夢を形にするには、まずは想いを話す

ことから始めます

 

 

夢を語る会は、自分がやってみたいことを

惜しみなく語る場

 

 

できる・できない

そんなことは全く関係ない!!

 

 

やってみたい♡

その想いを共に語り、みんなでワクワクしていく会

 

 

昨年に引き続き今年も

夢を現実に変えていくビジョンマップ作り

開催します飛び出すハート

 

 

 

 

 

ビジョンとは?

将来の「あるべき」、「ありたい」姿を言葉にしたもの

 

マップとは?

地図

 

なりたい夢に向かって進む道筋(ストーリー)を描くビジョンマップ

 

 

「こんな仕事につきたい」

「こんな場所に行ってみたい」

「こんな私になりたい」

「こういう服を着てみたい」

「こんな体系になりたいた」

 

 

✓ 自分の夢や願いを明確にする

✓ 夢や願いが叶ったイメージをする

✓ 願いを実現するために必要なことを知る

 

 

描くときに大切なことは!!

 

今の自分を知ること

 

 

今が「スタート」で、叶った自分が「ゴール」

だとしたら

今、自分がどこの位置にいるのか?

ここがわからなかったら、いくら目標をたてても

なかなか叶わない笑い泣き

 

 

ビジョンマップを作る前にまずは上差し

 

◉自分を知るプチカードセッション

 

今の自分の位置と想いを知れば、あとはゴールを

目指すだけ‼️

 

 

自分の夢や、なりたいイメージ画像・写真

心に響く言葉や、イメージできる文字などを

雑誌やインターネットからを切り抜いて

画用紙やノートに貼っていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ビジョンマップは、ただイメージするためのワークではなく

日々、目につく場所に貼ることで、ビジョンマップを見る

見ることで、意識をする

意識をすることで、叶っている自分をイメージしやすくなり

イメージできることで、ヒントや方向性が見え、現実にしていく動く

 

こんなことで❓

叶うの❓

 

そう思う方も、もしかしたらいらっしゃるかも‥‥

 

 

しかーーーーし!!

 

 

自分が何を意図するのか?

 

どこに向かうのか?

 

どんな自分になりたいのか?

 

 

自分の意識をここへ持っていくことで



クローバー〇〇◯をやってみたい

 

クローバー私にはまだ無理かなを手放す

 

クローバー思考のごちゃごちゃを整理する

 

クローバーどうしていいのかわからないを明確にする

 

クローバー自分のワクワクできることを見つける

 

クローバーもっと日々イキイキと楽しく過ごしたい

 

クローバー自分をもっと好きになりたい

 

クローバー自分らしく生きていきたい

 

 

現実的に、自分の意識を変え

思考が変わることで行動が変わる!!

 

それが

夢を現実に変えていくビジョンマップ作り虹

です!!

 

やるなら、運も味方につけて

吉日といわれる日が3つ揃う日!!

 

✿暦の中でも最強の開運日とされている吉日のひとつ天赦日

何事も許され、スピーディーに物事が進む日

 

✿「一粒(ひとつぶ)の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」ことに由来する吉日

何かを始めるのに、ピッタリな日

 

✿寅の日は「金運招来日(きんうんしょうらいび)」といわれ

「出て行ったものが必ず戻ってくる日」といわれております

 

 

日時 3月15日(金)10時~15時半

12時半以降帰宅時間は、ご自身のご都合でO.K

 

場所 岡崎市東部  

(詳しい住所はお申込み完了後ご連絡します)

 

持ち物 色鉛筆・ペン・のり・はさみ・切ってもいい本・飲み物・お昼

 

定員 10名(先着順)


受講費 5,500円


 

 おにぎりお結び・豚汁ランチ

ご希望の方は +500円でご用意致します

お申込み時に「ランチ希望」とご連絡ください

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらから下矢印 

 

友だち追加 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・

 

 

ホリステックサロン Brilliant Hug

 

image

 

 

 

セラピスト育成スクール ~ Brilliant Hug School ~ 

 

image

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・