Brilliant Hug 夢を語る会シリーズ

 

大人になってからの夢✨🌈✨

話したことありますか?

 

夢を語る会は、自分がやってみたいことを

惜しみなく語る場

 

できる・できない

そんなことは全く関係なくて

 

やってみたい♡

その想いを共有しあい、みんなでワクワクしていく会

 

今回は

夢を現実に変えていくビジョンマップ作り

 

 

ビジョンとは?

将来の「あるべき」、「ありたい」姿を言葉にしたもの

 

マップとは?

地図

 

なりたい自分を描くビジョンマップ

 

作る時に自分の夢や願いが明確になることで、夢や願いが叶ったイメージをしやすくなり

潜在意識にインプットされていくため、願いが実現しやすくなると言われています。

 

 

「こんな仕事につきたい」

「こんな場所に行ってみたい」

「こんな私になりたい」

「こういう服を着てみたい」

「こんな体系になりたいた」

 

 

むらさき音符作っていてワクワクすることが大切ピンク音符

 

 

もう一つ大切なことは!!

今の自分を知ること上差し

 

 

今がスタートで、叶った自分がゴールだとしたら

自分を知らなければ、始まらない!!

 

ビジョンマップを作る前にまずは

自分を知るプチカードセッションウインク

 

今を知れば、あとはゴールを目指すだけ飛び出すハート

 

 

自分の夢や、なりたいイメージ画像・写真

心に響く言葉や、イメージできる文字などを

雑誌やインターネットからを切り抜いて

画用紙やノートに貼っていきます乙女のトキメキ

 

  

 

 

見ることで、叶っている自分がイメージできて

イメージすることで、現実にしていくビジョンマップを

作るワークショップを開催します乙女のトキメキ



クローバー何かやってみたいんだけど‥‥

 

クローバーやりたいことはあるんだけど、私にはまだ無理かな

 

クローバー思考が整理できなくて、なんだかモヤモヤしちゃってる

 

クローバー自分のワクワクできることを見つけたい

 

クローバーもっとイキイキ楽しく過ごしたい

 

クローバー自分をもっと好きになりたい

 

クローバー自分らしく生きていきたい

 

 

目で見てわかるように、夢や願いを明確化してみませんか?

 

 

夢を現実に変えていくビジョンマップ作り

 

✿暦の中でも最強の開運日とされている吉日のひとつ天赦日

何事も許され、スピーディーに物事が進む日

 

✿「一粒(ひとつぶ)の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」ことに由来する吉日

何かを始めるのに、ピッタリな日

 

✿寅の日は「金運招来日(きんうんしょうらいび)」といわれ

「出て行ったものが必ず戻ってくる日」といわれております

 

3月21日(火)春分の日 

10時~15時 

(帰宅時間は、ご自身の都合でO.K)

 

場所 岡崎市東部 (詳細はお申込み後ご連絡します)

 

定員最大 10名 (先着順)

 

 

お結びおにぎり 豚汁ランチ

ハーブティーコーヒー

プチカードセッション 付き

 

 

持ち物

好きな写真や言葉が載っている雑誌最低1冊

(みなさんでシェアするため切り取り可能なもの)古くても🆗

 

ハサミ

のりがある方は持参ください。

 

 会費 4,400縁

ふんわりウイングエンジェルナンバー44ふんわりウイング

あなたの思いが現実になろうとしています。

このまま自分を信じて、実現することを楽しんでください

 

サイコロ 数秘 8 サイコロ

「無限の可能性」

 

会費は、2つの願いを込めた金額です流れ星


 

 

2月20日より募集開始します

 

 

お申込み・お問合せはこちらから下矢印 

 

友だち追加 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・

 

自然の恵みでこころとからだを整える

ホリステックサロン Brilliant Hug

 

image

 

 

 

活かせるセラピーを学ぶ

セラピスト育成スクール ~ Brilliant Hug School ~ 

 

image

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・