一粒万倍日に夢語るお茶会

 

 image

 

大人になると、将来の夢がなくなってしまう…・

 

夢があってもなかなか話すことができなくなる。

 

 

私がセラピストを目指したのは32歳からでした。

 

仕事も忙しく、お家に帰れば家事に育児・・・

自分の時間がなくて、それが当たり前でした。

 

ある日、自分の体調が良くないことに気づいた瞬間

全力で頑張ってきた日常が崩れ

自分の体の状態にやっと気が付いたんですぐすん

 

今私は、当時の仕事を辞めてサロン&スクールを主宰していますが

仕事を辞めて、起業することがゴールではないと想っています。

 

自分の夢

それは、仕事だけではなくて、居心地よい自分でいられること。

 

職場で、ママ友に、友人にだって

話すことに躊躇してしまう「自分の将来や想い」「願望や夢」

みなんさ持っているんじゃないかな~とふと思ったんです。

 

みんなで「思い描いている自分の将来」について

運氣も味方につけて

想像力をフルオープンにして語っちゃいませんか?飛び出すハート

 

 

一粒万倍日とは

一粒の籾が万倍にもなって返ってくる日として縁起がいい日と言われています。

小さなものが大きく育つ。

新しく始めることも吉。

ステキな開運の日ですキラキラ

 

 

詳細

場所 ホリステックサロンBrilliant Hug

日時  4月8日(金) 10時~12時

 

参加費 1000円 + シェアー用お茶菓子1つ

 

定員 6名様

*お子様連れO.K

(お申込み時に年齢人数をご連絡ください)

 

 

SHIHOのブレンドハーブティー1杯付きコーヒー

 

サロンでお茶会の感覚音符ブルー音符音符

楽しくみんなで語る会 爆  笑笑い

 

人と会うと疲れてしまう

初対面で話なんて…

 

それでも読んでワクワクしたひと~ 集合~おいで

そんな楽しいお茶会を開催します!!

 

氣になる方は、お気軽にお問合せくださいOK

 

お申込みはこちら下矢印LINE@からお願いします

 

友だち追加