大切な人だからこそ
大切にして欲しい!


これってワガママかなぁ?
なんて朝からふと思って
聞いてみたんです!

「ワガママと言ったらワガママだけど
我がままと言ったら、そのまんまだよね」


そっかぁ〜
受け取り方次第で
見方も変わるんだなぁ〜



なんで相手が機嫌が悪いのかわからない!
こっちまでイライラしちゃうイラッ

そんな時こそ
言葉に秘められた氣持ちを汲み取る

心を見るとは?


Instagramの投稿です。






なかなか自分の氣持ちにも
素直になれず

相手の氣持ちにも素直になれなくて

何かきっかけを探してたのなら


今まで意固地を手放して

少し自分にも、相手にも
素直な氣持ちのままに
受け取れたらいいなと想います。


今日は、一粒万倍日
明日は、天赦日

天が味方になってくれる
氣が良い日が続くようです❣️



そんな日に
自分にも相手にも素直になれたら

きっと今まで素直になれなかった分
たくさんの想いが届き、愛が返ってくると
想っていますハート


素敵な時をお過ごしください