失敗したくないから
行動できない。

でも変わりたい。


思考と氣持ちって
なぜか真逆になるときありますよね!


やってみよう!
でも‥
やっぱり‥

私はそんな繰り返しを何度もしたなぁ〜

そして、勇氣を持って決断して
行動したんだけれども
結果、失敗だった?
ってその時は思ったんすが

結果って何を基準にするか?
どうそれを捉えるのか?

その当時、望みが叶わなかったことは
事実です。
そして、その時は
やっぱり辞めておけばよかったのかも
と思ったことも事実。

でも数年経った今は

やってみて良かったし
やったことで、今望む形ができている

あの時、動かなかったら
出逢えなかった

出逢えていなかったら
今まだ追い続けていたかも‥

そんな想いからふと私が思ったことを
Instagramへ投稿しました。



当時は、すっごく悲しかったり
怒りが込み上げたり
後悔もしました。


今は、その行動力を自分で褒めてます。
そのおかげで今が幸せと
思えるからです。


失敗は成功のもと
本当にそうだよな〜と
妙に納得した私です。


なんでもかんでも行動とは思いませんが
時には失敗を恐れず飛び込んでみる
やってみる!

凄く大事だと、私は思います。