アロマ虫除けスプレー1day教室


アロマ虫除けスプレー1day教室を開催しました!



おひとりでお申し込みいただいた方


アロマの香りで虫除けが作れるなんて❣️

とお友達を誘ってご参加頂けた方



皆様、香りを共有する中で

初めましてが少しだけ薄くなり


お互い香りの交換をされていました!



香りが結ぶ出逢いも

私は素敵だなぁ〜と想っていますハート



ご参加くださいました皆様

ありがとうございました😊




昨日の教室は、なんと!


個性心理學の先生もお越しくださっていて

特別企画キラキラキラキラ


アロマと動物占いのコラボ❣️

となりました。



とにかく動物で例えられるとわかりやすい‼️

自分の性質が入りやすい‼️



あ〜だからかぁ〜爆笑


みなさん、心のどこかで突っかかっていた

もやもやっとしたものが、スッーととれたのでは

ないかなぁ〜とお顔を見えいて感じました😊




自然素材で作る虫除けスプレー



子供に使うのに躊躇なく出来る❣️

臭くないから、思いっきり使える‼️


しかも‼️



ブレンドの配合は皆さんのお好み❤︎


世界に一つしかない

いい香りの虫除けスプレーが完成しました❣️



次回は


7月7日 水曜日開催を予定しております乙女のトキメキ


清汗スプレー


えっ⁉️  清汗‥

誤字ですか?ガーン


いえいえ!

この字には、私の想いが込められております(笑)



続きはまた😆




試験のための学びだけで終わらない

お家で香りを活かせるアロマ教室クローバー


🌼香りを日常に取り入れてほしい

🌼香りの心地良さを知ってほしい

🌼香りを身近に感じてほしい


そんな想いで

日々が笑顔になる1day教室を

開講していこうと想っています♡



次回のアロマ教室は

7月7日の水曜日に開催を

予定しております!!! 



ご興味ある方

予約情報が1番最初に届きます!

ぜひLINE @ご登録お待ちしております♪


サロン公式 LINE@