アロマセラピーサロン
Brilliant Hug セラピスト紫歩です。


ずいぶん温かくなってきて
お風呂上がりにアイスを食べたくて
雪見だいふくを食べました。


いつもはあまり、蓋に目を向けないのですが
なんとなく目にしたお手紙

変わる勇氣
背中を押す

私も❣️そう想う。


お言葉をお借りして、Instagramに
私の想い投稿しました❤︎

 



変わりたい!って思うけど

なかなか行動へ移せなくて

なんで私は‥


悩んだり、考えたり

いっぱいしてしまう。



変わるって凄い勇氣がいると想う!


だからこそ、できること一つづつ

やれることを一個づつ

やることで、勇氣貯金❤️



そしたら

めちゃくちゃ頑張って勇氣を持たなくても


変わりたい❣️


この氣持ちだけで充分なのかもね✨



誰だって一度は


『変わりたい』


そう思うことあるよね〜



もし

何かをやる勇氣がもてなかったら

心がモヤモヤして、なんだか不安になったのなら

身体が辛くてしんどい時は


いつでも心と身体を整えに

サロンへお越しください😊



私のサロンはこんなところです ❤︎