こんにちは

 

アロマセラピーサロンBrilliant Hug

セラピスト紫歩です

 

 

私、出逢いで生き方が変わるキラキラ

って想ってるんです!

 

 

 いつも私の人生の岐路には

 

進む方向を示してくれる人

自分の心を軌道修正してくれる人

私の抱える課題を教えてくれる人

背中をポンと押してくれる人

 

 

その時、必要なことをお知らせしてくれる

素敵な方々とたくさん出逢えるんです

 

 

土の時代が終わり風の時代へと変わった今

 

出逢も変わって来たと感じています。

 

 

 

いろんな人から

昨年10月〜年末にかけて

卒業もあり、出逢いもあり

いろんなドラマがあったよって

聞きます。

 

 

みなさんはどうかなぁ~?

 

 

 人との出逢いは、偶然ではなく必然!

 

 

自分の鏡だったり

何か氣づきやヒントをくれたり

立ち止まって!!ってストップをかけてくれたり

 

まるで未来からのお知らせみたいラブレター

って私は想うんです。

 

 

今、ものすごいそのお知らせが届いてるんです爆  笑

 

 

年始にも素敵な再開があって

 

初詣に行く途中に

2年前に一緒に行った知人を思い出して

 

なんだか急に連絡したくなって

「元気にしてますか?」

ってLINEしたんです。

 

そのLINEから思わぬ展開になり

予定を変更して、お家へ遊びに行ったんです

 

 

行く途中、空にずっと彩雲が出てて

 

image

 

この再会が私たちの運氣を加速させてくれるって

確信しちゃいました(笑)

 

だってなかなかこんなに素敵な彩雲って

みれないですよねキラキラ

 

 

 
 
お家について懐かしい思い出話に盛り上がり
 
仕事の話になって…
 
あれ?
 
実はお互い詳しくしらなかったんですが
 
話を聞いてびっくり!!
 
お互いが今、必要と感じている分野の
スペシャリスト!! だったんです爆笑キラキラ
 
彼女にも私達が必要で
私達にも彼女が必要
 
 
想像以上の素敵な再会をしました。
 
 
もし、彼女のことを思い出しても
連絡していなかったら
 
もし、彼女がいそがしかったら
 
もし、連絡来ても、遠いからという理由で遊びに行かなかったら
 
 
もし…‥
 
 
出逢いってお互いの奇跡の選択が
重なったときに出逢えるんですキラキラ
 
 
 
あなたは今、誰かを思い浮かべることないですか?
 
 
氣になる場所ありませんか?
 
 
人生を変えるくらい素敵な出逢いは
まず、自分の直観を行動に移すこと!
 
 
もし私が直観を無視して
久しぶりに急に連絡して彼女にどう思われるか?
を氣にして連絡出来なかったら
 

この奇跡の再会はなく

 
私は、自分を止めている感情に氣づかず
 
なんでやりたいのに、やれないの?という
人生のアクセルとブレーキを同時に踏み
できない自分とまだまだ葛藤していたと思います。
 
 
出逢いは人生を変えるんですキラキラ
 
それは‥‥
 
自分が自分らしく生きるヒントを
人が運んでくれるからです
 

 
 
 
私は、サロンに来てくれるみなさんとの出逢いが
 
自分らしく生きるための出逢いに
 
なると想っていますハート
 
 
それは心の声に寄り添い
閉じ込めて苦しい感情を
聴いてあけることができるからふんわりウイング
 
 
 
 
氣持ちがスッキリしないとき
自分で心の声がわからないとき
なんでかわからないけどイライラする
疲れが取れない
感情がコントロールできない
 
自分を知りたい!!
そう感じたら❣️


 
いつでもご連絡お待ちしておりますふんわりウイング


 
 

友だち追加


ご予約・お問い合わせはLINE@から出来ます乙女のトキメキ