こんにちは

 

アロマセラピーサロンBrilliant Hug

セラピスト 紫歩です

 

 

頭痛

肩・首凝り

めまい

下痢

倦怠感

不眠・・・・

 

 

体の不調が続いて悩んでる方が

多いように思います。

 

 

何が原因なのか‥‥

 

病院に行っても原因がわからず

より不安や心配になってしまう

 

 

なんでだろう?

 

 

何が原因なのか・・・・

 

 

 

 

身体の不調って

本当に辛いですよね

 

 

私も体調がすぐれない時期が続いた

経験があるから、わかるんです

 

 

やりたいこともできない

 

いきたいことろもいけれない

 

ずっと元氣がでない

 

 

そういう時期があったから

 

 

病院に行っても病気じゃないのに

 

体調がすぐれない

 

氣持ちがすっきりしない

 

 

 

あなたが少しでも

身体が楽になるように・・・☆

 

 

 

 

体調が悪いのには原因があります

 

どうして?

 

 

って答えをさがすことに悩むより

 

何が原因なのか?

 

問題を見つけたほうが

 

早く元氣になれると

 

私は思っています。

 

 

体は氣持ちのSOSです。

 

 

本当は・・・・・

 

 

望みを言葉を飲み込んだり

 

私が我慢すれば…・と我慢しすぎたり

 

嫌な事を断れず、嫌々やったり

 

嫌われたくないから断れなかったり

 

 

いろんな我慢してませんか?

 

無理して付き合ってませんか?

 

 

自分の氣持ち押し殺していませんか?

 

 

 

それが体の不調で出ることもあるんです

 

 

なんで?

 

って思ったら

 

まずは

 

自分の氣持ちを確認してみてほしい

 

 

今、あなたはどうしたいですか?

 

本当はどうしたいですか?

 

 

断れなくても

 

自分の氣持ちを無視して行くのと

 

自分の氣持ちはわかってるけど

 

付き合いだってなっとくして自ら選んでいくのとでは

 

体の負担が全然違うんです。

 

 

もしあなたが

 

今、どうしたいのか?

 

自分の氣持ちを抑えすぎてわからなくなっていたら

 

自分の心の声を聞きに来てください

 

緊張した身体をほぐしに来てください

 

アロマの香りがあなたの氣持ちを

教えてくれる精油リーディングについて下矢印



 

身体から心をほぐします

 

氣持ちを楽にすることで身体を緩めます

 

 

ココロとカラダを繋ぐサロン

詳しくはこちらを下矢印ご覧ください

 

サロンホームページ こちら ❤

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

LINE@よりお願いします

 

 

友だち追加