あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

みなさま

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、12月30日までお仕事で

31日は実家で恒例のお餅つき餅

 

年始は初詣に行き

カフェでゆっくりお茶を楽しみましたコーヒー

 

早めの夕食にしてお酒を飲みながら

今年はどんなことしたい?って

もう妄想の世界ですが爆  笑

ワクワクをお互い共有しましたよ~

 

 

と言っても

実は年末に

ゆっくり話す時間がとれなくて

ちょっと喧嘩しちゃったんですアセアセ

 

 

喧嘩しちゃうと

言いたいことは言えず

想ってないことを感情任せに

言ってしまって

後悔することが多くて…・

 

 

年末も

売り言葉に買い言葉ムカムカ

言ってる途中で

ハッアセアセっとするけど

怒りに負けて言っちゃうんですよねおーっ!

 

その後って・・・・もやもや

 

なんかプライドがじゃましてるのか

素直になるまでちょっと時間が必要で

 

 

わかる~って共感してくれる方も

いるんじゃないかなぁ~って(笑)

 

 

大切な人にこそ

自分のことをもっとわかって欲しいし

もっと受け止めて欲しいって

思う氣持ちもあるのに

 

良い人でいたい

って氣持ちがついつい出ちゃって

言いたいこと言えないから

 

氣づいてよ!

って感情任せになだちゃうんですよね〜

 

私、今でもあります爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

相手に求める前に

 

自分の氣持ちに素直になること!

 

 

 

意外と自分の氣持ちを閉じ込めてる人

って多い氣がするんです!

 

 

日々の生活の中

言いたいことを飲み込むって

日常じゃないですか?

 

思っても口に出しちゃいけないことだらけ(笑)

 

その当たり前が

本音を言える相手にも

言えなくなっちゃてることが

あると思うんです

 

 

仲が良いとか悪いとかじゃなくて

 

もちろん

相手との関係性って大事だけど

 

自分の素直な氣持ちを自分が知る

 

ってもっと大事だと思うんです!

 

 

自分の氣持ちを知る

ひとつの方法にサロンでは

精油リーディングを取り入れています。

 

 

聴くカウンセリングではなく

話して氣づくきっかけ。

 

 

精油の香りを嗅いで選んでいくだけ。

 

image

 

精油が持つ 喜怒哀楽

効果・効能

放つエネルギー

 

 

全てが氣づくヒントをくれるんです。

 

 

精油のヒントを言葉にして

みなさんに伝える。

これが精油リーディング。

 

 

話すって思考やプライドだったり

怖さや世間体が邪魔して

自分の本音って話したくないって言うより

スッキリ全部打ち明けられなくないですか?

 

 

でも「なんでわかるの?」ってなると

心が緩んで話しやすくなるんです!

 

占いじゃないけどね~(笑)

 

 

あなたの心を開きますハート

 

 

心が苦しくなったら

どうぞ精油を香りに来てください

 

 

本当は

どうして欲しいのか?

 

 

自分に心の声をまず聞いてみませんか?

 

 

精油リーディングは

私がリーディングして伝えるというより

ご自身で氣づくことが大切なんです。

 

私が伝える言葉をきっかけに

ご自身の氣待ちを話す

 

 

自分で話すから腑に落ちるし

氣持ちが解かれるんです。

 

 

 

いつでもサロンでお待ちしております。

 

 


 

 

 

サロンホームページはこちら ♡

 

 


ご予約・お問い合わせは

 

ホームページのLINE @からできますキラキラ

 

 友だち追加