ココロとカラダを繋ぐアロマセラピーサロン




もうすぐ秋分の日紅葉


夏から秋へと季節が変わり


朝晩少し涼しくなって来ましたね^ ^




季節の変わり目って


なんだか気持ちが落ち込んだり

 

不安や心配があふれそうになってたり


いろんなネガティブな感情が

 

自分の中に湧き上がりやすくなります。



そこに理由や原因がわからないので


スッキリしないですよねアセアセ



そうなると、なんで⁉️って答えを探したくなりますよね。



探しても明確に答えが出ないことで


より考えたり、落ち込んだり


それによって体調もすぐれなくなってしまいがち‼️




変わり目って 天の氣 の節目で


見えるわけでもなく


ただ、体が感じてるだけなんです。




見えない世界っていうと


スピリッチャルとか霊感とか


いろんな見方があるけれど



見えなくても、感じる 


現実的な見えない世界があると思います。



季節の変わり目


誕生日など、自分の節目


厄年


などなど


いろんな節目には、今までの総決算‼️的な


デトックスが起こることが多いです。



今、そんなデトックスの時期に突入しているから


夏の疲れが出ているかもしれないですね!




身体の不調を感じていたら


ゆっくり休む時間を増やしてあげてください。


湯船に少しゆっくり浸かってみてください。



気持ちに余裕がなかったり


不安や心配が湧き上がってきたら


今、その瞬間に目を向けてみてください。


今、不安なことも心配なことも

起こってないですよね^ ^


大丈夫❣️



この4連休は、少しゆっくり


夏の疲れを癒して



紅葉も綺麗で🍁


美味しいものいっぱいの秋を


楽しむために、自分のパワーをしっかり


充電する期間にしてみてくださいねハート




夏の疲れを癒しに

気持ちのリフレッシュに

ココロとカラダをケアする!


これも一つの充電の一つになりますよウインク



ご予約は、ホームページLINE @からできます♡