今日も晴天!


天気が良いと、朝から活動的になれます^ ^


先日も天気が良く

雨続きで、外に出かけられなかったので

コーヒーとドーナツを買って

近くの展望台へドライブへ行きました。

山の上から眺める景色はやっぱり最高〜❣️


心まで解放されました。


そのまま海までドライブ


昨日は気温が30度を超えた夏日で

海水浴をしている人がたくさんいて

冬は静かな海も賑わっていたので

少し離れた場所まで移動して

海から見える景色を堪能しました




風が心地良く

青空が清々しくて


でも、海岸に打ち上げられてるゴミの多さに

衝撃を受けましたアセアセ


こんなに気持ちいい場所なのに‥


そんな気持ちにもなりました。



潮の香り

波の音

心地よい風

青空


そこにいるだけで癒される

そこへ行くだけで元気になれる


やっぱり自然って凄いなぁ〜


と思いながら


私も

逢うだけで元気になる

セラピーを受けると癒される

行くだけでリラックスできる

そういう私でありたい^ ^

サロンもそういう場所にしたい!


そう想いました❣️



まだまだ

ってついつい思ってしまうけど


向上心は捨てず

まだまだ思考回路だけは、手放してきました 笑


海岸の石を何気なく積み上げていたら

楽しくなって来て





バランスが悪い石をどうやって積み上げれるか?

しか考えてなかったです 笑


これ!

1人より2人で積み上げていく方が

高く積み上げられたんです❣️



この差倍以上‼️


相手を想う気持ちが出てくるんだなぁ〜って

自分だけなら崩れても

「あー崩れた〜」

で終わるけど、一緒に積みあげてると

気持ちが全然変わって

もっと大切に、慎重に石を置いていく


1✖️2 =2  じゃなくて


1✖️2 =何倍にもなる❣️


一緒に何かをするってパワーがアップする


相手を想う気持ちが重なると

凄い可能性を引き出す‼️


そう感じました。



そう想ったら


できないかもしれないをできるに変える!!


チャレンジをやってみました!!

昔、NLPでテニスボール🎾 を縦に積み上げらるか?

っていうワークで、思考の概念を超える!

みたいなのをやった記憶が蘇ってきて


石の上に石を縦に置けるか?


結果!!






できました〜❣️

できると思って真剣にやってみる!

これも今日、改めて気づかせてもらいました!


ここ最近どこかで

できない自分をイメージしちゃってた

ことに、気づかされました。

やりたいって思うなら、


やれるまでやってみる

何度でもチャレンジしてみる

この気持ちを忘れてたことにも気づいちゃいましたアセアセ


なんか一人でめっちゃ悩んでたことが…

悩む方向が違ってた!😆

そう思えたら笑っちゃいました。


見方が変わると、気持ちって軽くなる‼️

これまた、実感‼️




一つの目的を共にできるって楽しさも倍以上❣️

石積みでも、めっちゃ楽しかった。


そして


これからの自分達にすっごい可能性を感じた。 笑笑

これってすっごく大きなギフト❣️


自然の壮大さから

自分の目指すところが確信できた‼️笑



最高な1日でしたアップ

ありがと〜

一人で悩むより

誰かと話した方が、何か悩みの糸が解ける

時があると思っています。

自分だけでは気づかない

自分の中の気持ち

ちょっと受け取り方が変わるかもしれない!



体だけじゃない。

気持ちも軽くなって、体も楽になる

これが、私のサロンです!

⭐︎ご予約はホームページのLINE @からできますハート

いつでもお待ちしておりますピンク音符