こんにちは。

サロンに行きたい!

って思う時、どんな条件で選んでますか?



これってみんなそれぞれですよね。




少し前まで私は


よくこの質問を自分の中で考えてました。


この条件があえばいいのかな?

何を求めてるかな?


でも答えはたくさんありすぎて

全部できません‼️笑


そして、私が想う大切なことも

どう思われるとか

ニーズがあるのかな?

って不安になる一方で、何も伝えられない。


何が大切かって

これも人それぞれ。



セラピストになったきっかけも


サロンの数

セラピストの数だけ

あると思います。



そこは頭でわかっているんですが…


どこかで、怖さがあって


私のサロンは‼️


って声を大にして何かを発信する事を

無意識に避けていた気がします。



時々、カウセリング(心の声)を

大切にしています!



とは言うものの


何でそこまで、そのことにこだわっているのか


心の声を大切にしている想い


素直に書くことに躊躇していました。




7月にはいり


自分の望む生き方 がスタートした気がしています。


引き寄せとか

宇宙の法則とか


正直私は説明できません。


でも、自分に感じるものはあります‼️


今年に入り、いろんな事が起きました。


そして今もまだ終息していません


でも、世の中が、変わった‼️


説明できなくても


自分の感覚で、雰囲気で


何か気づくものが、私だけじゃなく

多くの人にもあるのではないかな?

と思っています。



今までの常識とは違う常識ができ


今までとは違う日常が日常となり



今までとは違う世界ができ始めている


そんな気がしています。




だからこそもう一度


自分が望む生き方!


ここを大切にできる時がきたと思っています。


こんなこと言ったらどう思われる?


こういうことしたら、なんて思われる?


自分の中にある人への常識を


リセットできるとき。



あなたが大切にしている想い(行動・物・人)


もう一度見直して


新たなスタートを踏み出す。




今までの、固執した自分の枠


自分を絞っていた概念


思い込みを手放し




もう一度、自分のやりたいこと


なりたい自分を


自分で築いていく‼️



そういう時を迎えた気がしています。



私は

人生を想うままに生きる為のスタートに立つ


サロンを創りたいキラキラ


心と体って一心一体なんです。


身体が不調なのには、必ず原因がある。


良いとか悪いとか

その枠を超えた本音。


わかっているようで、気づいていない自分。



自分らしさ。


自分の思い。


相手を想う気持ち。


気付かないふりをしていた心の奥底にある感情。



自分の望む生き方 を自分で見つけて


一歩踏み出したくなる‼️




それが、私が目指す


心と体に向き合うサロン‼️







氣から整えます!笑





全てをデトックスして

要らないものをリセットして

人生を楽しむ ために…

全てを癒し整えます‼️


どうぞお越し下さい^ ^



お待ちしてます ハート