こんばんは

 

今日お天気が良い一日でした。

 

外出自粛でお家の中で過ごすことが多い日を

過ごされている方も多いことと思います。

 

私も営業を自粛しており、一時休業中です。

 

テレビやネットニュースを見ると

どうしても不安や心配になりますよね。

 

気持ちと身体は密接な関係で

 

不安や心配が続くと身体も緊張して

水分を溜め込みやすくなります。

 

ゆっくりできる時間があるので

今日は、ハーブティーをブレンドして

飲みながらゆっくり一日を過ごしました。

 

今日のハーブティーは

 

【身体を温めて、排出を促してくれるブレンド】

 

エキナセア・リンデン・エルダーフラワー・ベルベーヌ




 

緊張した身体を芯から温め、余分な水分の排出を

促すブレンドで、身体のむくみをデットクス!

 

ブレンドハーブティーを作って

試飲するのも、今の楽しみの一つです。

 

サロン再開になったときに

 

おいしいハーブティーをお出しできるように

 

いろんなブレンドハーブティーを試飲してみようと思っています。

 

 

散歩やストレッチをする前に、排出を促す

ブレンドハーブティーを飲むと!

 

 

 

血液循環がよくなり、排出機能が高まります^^

 

 

むくみ気になるみなさん

試してみてくださーい。

 

 

ちなみに私は、ハーブティーポットいっぱいに作って

2時間くらいの間隔で飲んでみました。

 

目安の2時間というのは、水溶性の成分が

体外へ排出されるまでの時間と言われています。

 

一回飲んだだけでは、なかなか余分な水分も

動いてはくれないんですよね~

 

なので、何回かに分けて、コップ半分くらいづつ飲む!!

 

すると、余分な水分も、動いてくれるんです^^

 

 

明日の朝、いつもよりスッキリボディになっていることを

楽しみに、今日は寝ます

 

 

サロンではブレンドハーブティ―も販売しております。

身体をチェックして、日頃の生活リズムや環境

心の声もきちんとお伺いして、ブレンドしております

 

ご興味がある方は、ぜひ、試してみてください。

 

一日も早い終息を願い、明日も元気に過ごせる☆

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

ブログをお読み頂きありがとうございます

今日よりも明日がもっといい日になりますように☆