はじめまして。

アロマセラピーサロンBrilliant Hug 心身セラピスト 紫歩です。

ブログにご興味を持って頂き、ありがとうございますハート

 

ココロとカラダ・エネルギーすべてを癒し整えることで

少しでも気持ちが楽になったり、身体が軽くなることで日々の生活が

軽やかに過ごせるためのサロン開業して11年目になります。

 

サロンオープン当初は、自宅の一室から始めました。

その頃から自分発信がとても苦手で、自分の考えを表現することに

とても抵抗を感じていましたが、苦手ながらもブログを書き始めました

 

書いてる内容は、無意識にサロンや施術と関係ないことばかりアセアセ

しかも表現はすべて曖昧‼

今自分の過去のブログを読んで、何がいいたかったのかなぁ?と自分で思うほど

自分を出すことに臆病になっていました。

しかし、施術に入るとスイッチが勝手にONに入るようで、お客様から

「なんでそこまでわかるの?」「見てた?」と言っていただけることが多く

ブログからの集客、HPからの予約は全くないに等しいのに、お客様のご紹介で

来てくださる方が徐々に増えていきました。

 

10年間、施術に自信がなかったわけではありませんが、自分の感覚に自信を

持つことができていませんでした。

今日までに3,800人以上の方々との出逢いの中で、お客様みなさんが施術を受けて

「気づかなかったけど、言われると、そうそう!そこなの!」

「自分のことダメだと思ってたけど、そこが私の魅力なのね」

「体も軽くなってけど、気持ちがすっきりした」

「心も体も癒された」

これは、施術の技術だけではできないこと!

そこを10年目にして、やっと自分で受け取れるようになり、サロンで使っている

自分気づきのワークや気持ちの受け取り方etc…を書いていくことで、サロンには

来れない方の気持ちが少しでも楽になればいいなという想いで、ブログというカタチで

私が想う「心と身体が日々楽に過ごせる」心の法則を書いていこうと思います。

 

見える世界と観えない世界、私は両方存在していると思っています。

身体と心、潜在意識と顕在意識。

意識と無意識、思考と感情。

 

いろんな状況や感情、環境、教育、性格や人格があって、生きています。

過去・今・未来… 時空は行き来できないけれども、気持ちや思考はすべて行き来できる!

過去を悔やんでも、後悔しても、やり直したくても、消したくても、過去は変えられないけど

今はいつでもなんどでも訪れる!!

今を変えれば未来はどのようにでも可能性が広がる。

 

いつのあなたも、大事なあなた。

今日までの経験は、あなただけの大切な宝物です。

苦しんだり、悩んだり、泣いたりしたならば、その何十倍も幸せを感じることができるハート

と私は想っています。

 

過去の自分から解放されて

今日よりも、明日はもっと笑顔になれますようにハート

優しさに包まれて、いつも輝くあなたを応援しています。