こんにちはー!
お久しぶりです、すみれですドキドキ
一昨日くらいにオカマ オブ ローズの収録をしましたキラキラアップ

やー、しかし、約2ヶ月ぶりのオカマですよ…あせる
滞ってすみません!!!!!!
一応ね、他の動画をね、収録してたりもするんですけれども汗
言い訳をすると、すみれは動画の編集作業に携わっていなくて、鬱ファミリーの「しわ」さんが動画の編集を担当しているのですパソコン
しわさんに収録した動画の入ってUSBを渡して初めて、編集作業に入られるんですがー……、そうするとアレよねはてなマーク

結局のところ、収録した元動画を渡してないアタシがいけないんじゃない!?


………、まぁ、人生長いんだからそういう事もあるわよ。
メイビー。

そんなわけで、オカマ オブ ローズpart9、近日中にお届けする事ができるかと思いますキスマーククラッカー

それではまた、次回の更新で合格