こんにちは^^

プリザーブドフラワー・ポーセラーツサロンBrilliantです^^

 

レッスン後には軽いティーセットをお出ししています^^
こちらは今年のお正月に作成したのですが、以降生徒様にご好評いただいておりますのでご紹介させてください^^


こちらです✨



トレーと同じデザインにしたくて作成しました^^


トレーやプレートはヴォーグ社のもの。ティーカップはどこだったかな、、、
転写紙は「&C」さんのものです^^





ピンクとパープルバージョンの2タイプ♪
やっぱりダマスク柄が好き♡やっぱりここに帰ってきます


自宅用についでに作成♪



ティファニーボックス♡

こちらは洗面台にアクセサリーなどを一時的に入れる用に^^


ピンク×ゴールドの組合せが気に入っています^^



最近柄違いでこちらも作りました


リアルホワイトローズ転写紙で♡

こちらはヴォーグ社の限定転写紙になります^^






このデザインは単純で切って貼るだけ
ただ、カップの湾曲の部分はしわが寄ったりずれてきたりと少々テクニックを要しますが、綺麗に完成させたいという執念で貼り遂げました(笑)



今はレッスン後のティータイムに大活躍(^^♪



とっても便利です~~


こちらはフリーレッスンでお作り頂けます^^






ホームページはこちらです


ポーセラーツ体験レッスン記事はこちらです。