ザモールなう。
9/13 18:19

びっくりドンキーなう。今日はコロコロステーキ!
9/13 18:45

サンリブシティなう。やっぱり、モールよりお客さんが多い。
9/13 19:54

[夜型] 今の仕事は朝早いのに夜遅いから、夜型にならざるをえない・・・orz
9/14 1:06

帰宅なう。いつになったらゆっくり休めるのやら・・・
9/14 23:08

そろそろ寝る~
9/15 1:16

ウチの会社、たった一人の有能なプログラマーが辞める事になったけど、大丈夫なんやろか・・・ あっ、はよ寝らんと。
9/15 1:31

実家なう。
9/15 21:51

カラオケなう。何と携帯じゃなくtouchしか持ってきてないf^_^;)
9/16 0:10

休みなのに、いつまで働いてるんやろ・・・
9/16 10:35

今からヒョードルと散歩なう。
9/16 18:21

ホークス連勝!!!
9/19 20:19

今日は結局、半休の予定がフル出勤に・・・(; ̄ェ ̄)
9/19 22:35

今日、初の牛鍋丼を食す。これで280円なら♩
9/19 22:48

起きてんのか、寝てんのか・・・
9/19 23:51