おはようございます!

 

パーソナルカラー・骨格診断アナリスト

 

やまの かなです

 

 

 

 

もうすぐ春ですね!!

 

早咲きの桜も咲き始め、心がフワッと軽く緩み、

 

前向きな気持ちになってくる時期だなーって思います。

 

 

 

 

 

私は毎年2月、春分あたりに何かが起きます。

 

それは、

 

大きな変化だったり、

 

自分と向き合うことだったり

 

エネルギーがスッと切り替わるような感覚。

 

 

 

今年の2月は、

 

重たい思考から、軽やかな思考へ切り替わった感覚がありました✨

 

もっと軽やかに、楽しい事をたくさん感じて生きようーーーー♪

 

と改めて意識した今日この頃です♡

 

 

そんな今年の2月の心境を書きました!

読んでいただけると嬉しいです♡

 

人気記事はこちら

 

 

プロフィールはこちら