おはようございます!

 

パーソナルカラー・骨格診断アナリスト

 

やまの かなです

 

 

パーソナルカラー診断を再開しました!!

 

 

子育てとの両立が難しかったり

 

コロナがあったりで、

 

しばらくパーソナルカラー診断をお休みしていましたが、

 

 

 

診断を再開することが出来て嬉しいです!!

 

 

 

今回診断させていただいた友人は、

 

基礎化粧品モイスティーヌを自宅サロンを営んでいる方で、

 

ノーファンデーション✨

 

 

実は私もモイスティーヌを愛用していまして、

 

ノーファンデーションなのですが、

 

 

 

久しぶりに会った彼女の素肌がとてもキレイで、

 

さらにキラキラと輝くオーラが出ていて、

 

感動と衝撃の刺激受けまくりの診断再開の日となりました!!!!!!

 

 

 

私もお肌のお手入れ頑張ろうと、美意識スイッチが入りました✨

 

 

45歳美人サロンオーナーのカラー診断記事はこちら

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今日も良い一日を♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡