パーソナルカラー・骨格診断アナリスト

 

やまの かなです

 

 

 

 

 

5月から、暮らしを整えることに専念して、半年が経ちました!!

 

以前の私は、

 

片付け、大掃除って、1日とか、短期間で出来るものだとそう思い込んでいました。

 

一度も成功した試しがなかったのですが!!笑

 

 

それもそのはず。

 

 

片付けや家の中を整える事って、

 

短期間で出来るものではなかったと気が付きました。

 

 

キッチンから始まって、

 

戸棚の中、

 

引き出し、

 

子供のおもちゃ、服、

 

最終的に今やっとクローゼットにたどり着きましたーーーーー!!

 

半年かかってます!!!!!!

 

 

 

今まで片付けを一切やってこなかった、

 

出来なかったというのもあると思うのですが、

 

 

 

 

いつも片付いていて、暮らしが整っている人は、

 

きっと毎日意識して、最低1つはどこかを習慣のように片付けているんだなと、

 

今だからその理由がわかるようになりました。

 

 

 

 

衣替えも兼ねて、

 

ついにクローゼットに取り掛かっていますが、

 

これが案外時間がかかっています。。。

 

あまりに進まないので、

 

自分の中でルールを決めて取り組んでいます!!

 

 

 

私のブログで記事を書きましたので読んでいただけると嬉しいです♡

 

 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♡