元・猫かぶり女子♡
アラサー営業ウーマン Miiです◡̈

 

草食系×同級生彼氏からの

プロポーズ待ちをしつつ、

愛され彼女を目指します!!

 

復縁カップル×1人暮らし×節約ライフ

 
▶︎詳しい自己紹介はこちらから♡



今週のつくおき(作り置きおかず)です!



{2B16EE00-D4A2-4EB6-87AA-CC1ADEF44DA7}


*にんじんのさっぱりマリネ
*小松菜のナムル

*ネギ塩だれ




にんじんの切り方が、ガッタガタです。笑




最近ハマっているネギ塩だれは、

ごま油と鶏がらスープの素に塩ちょっとで

味付けしました(*´꒳`*)




レシピはこちらを参考に。

☆ねぎ塩だれ☆by☆栄養士のれしぴ☆




お弁当にも使えるように

ニンニク無しにしましたが、

少し入れてあげると美味しいと思います!




チキンソテー用のソースの予定ですが、

冷奴の薬味やチャーハンの味付けにも

使おうかな照れ




最近にんじん料理率が上がったのは、
みんな大好きなあの方の影響と思われます。




さて、、




明日は彼氏の澤部くんがに来るので、

部屋の片付けでもしておきます(*´꒳`*)



{9D735523-BFDA-4ED6-87B5-6D26E3783F9F}


気づけば、もうじき更新の時期…
そろそろ一緒に住みたいな〜(´・ω・`)



\ 一緒にお得生活始めませんかカナヘイピスケ /
 
♡ ポイントタウン ♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
名ご登録いただきました♪

♡ ちょびリッチ ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
名ご登録いただきました♪
 
名ご登録いただきました♪

♡ メルカリ ♡
招待コード:VCYMHG
こちらをご利用いただくと、
300円分のポイントが貰えます♡