幡ヶ谷 ピアノ: 右手・左手の切り替えもできるようになりました♪ | バークリー音楽大学卒業講師が教える!親子で楽しむ英語リトミック

バークリー音楽大学卒業講師が教える!親子で楽しむ英語リトミック

バークリー音楽大学を卒業した講師が教える、海外留学を目指すお子様のための英語のリトミック教室です。
アメリカでの指導経験も豊富な講師が、わかりやすい英語で楽しく音楽を教えます。


● 幡ヶ谷 ピアノ: 右手・左手の切り替えもできるようになりました♪

こんにちは。英語リトミック&ピアノ講師の永田彩です。

前回のレッスンの後、「右手と左手の切り替えがてきません!」とご相談を受けていたY君ですが、

なんのその!

やっぱり今回のレッスンではバッチリ切り替えができるようになっていました〜。

すごいね〜!


そして、リズム打ちをしたのと同じように、ピアノを弾くこともできました!



初めの頃のレッスンでは、恥ずかしがってなかなかステップをしてくれなかったY君ですが、この日初めてステップしてくれました!


上手にできていましたよ!

レッスンのたびに毎回グンと成長してくれるY君です。

お母様、有難うございます!

難しいことにも負けずに頑張るお子様、それを支えるご家庭の賜物です!

今月はあなたが、お子様の「頑張る力」を伸ばしてみませんか?


■ 幡ヶ谷教室 ご案内■

♪京王新線幡ヶ谷駅から徒歩5分

♪幡ヶ谷教室には、渋谷区初台・幡ヶ谷・笹塚・西原・本町からお越しいただいています。

♪音楽留学・海外留学・音楽教室・ピアノ教室・リトミック教室・英語教室・幼児教室・バイリンガルレッスン・英語でピアノ・習い事