ナイトズーラシア」の続きです。

 

 

 

 

暗くなるにつれ、各所でライトアップが始まり園内が幻想的な雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの絵が描かれた水風船が可愛かったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはランタン。

 

 

 

 

ベトナムホイアンのランタン祭りをテーマに装飾したのだそう。




今回はランタンを撮りたくて行ったのだけど、意外と質素というか地味というか・・・





期待し過ぎたかもニヤニヤ

 

 

 

 

 

なので、彩たんと玉ボケ遊びウシシ

 

 

 

イルミネーションや街灯りなどのあるところで、マニュアルフォーカスに設定し、ピントを敢えて外すとこのようなイリュージョンちっくな写真になります上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真はF値が解放(私のレンズの場合1.8)、下の写真はF値が8くらい。

 

 

 

 

帰ってから撮った写真を見直したら、このような玉ぼけ写真が大量生産されていました。笑

 

(そんなにイラネ('A`)) 

 



今日はこれから写真教室。

 

 

行ってきまーすバイバイデレデレ

 

 

 

 

ランキングに参加しています花

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

応援クリックお願いします顔