昨日、吾妻山公園へ早咲き菜の花を見に行ってきました。

 

 

(一人で。(笑) 笑

 

 

 

最寄り駅から公園入口まではたった5分。

 

 

ただ・・・

 

 

入口から菜の花畑がめっちゃ遠いショック

 

 

 

まずは噂の300段あるという階段。

 

 

 

 

 

 

300段の階段を上がり、その後、山道を20分歩きます。

 

 

 

山道には水仙の花がたっくさんすまいる

 

 

 

 

 

ここで気付く。

 

 

 

周りの方を見ると皆スニーカーを履いているんですよね。。。(←山歩きだから当たり前)

 

 

 

私、間違えて革のブーツを履いて行ってしまったのです滝汗あほ

 

 

 

何とか歩きましたがね。

 

 

 

 

着いたーーーーーー!!

 

 

 

菜の花っぽいものが見える。奥には海もウインク

 

 

 

 

 

どーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーーーーーーーーん。

 

 

 

凄いね、この景色デレデレ

 

 

 

 

 

富士山も見えた~・・・のだけど、色薄っ!!

 

 

 

肉眼では結構ハッキリ見えたのになチーン

 

 

残念な写真になってしまった。

 

 

 

この場所で、富士山と菜の花をとても綺麗に撮られている方がいて。

 

 

 

うーん、どうやって撮られたのでしょう秘密の?

 

 

 

 

巷は3連休ですね。

 

皆さん、楽しい連休をバイバイすまいる

 

 

 

 

ランキングに参加しています花

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

応援クリックお願いしますすまいる