あのナチュラルキッチンでお買い物をしてきました。

 

 

実はです。

 

噂には聞いていましたが、本当にお洒落なキッチン雑貨がリーズナブルな価格で販売されていましたおねがいきらきら

 

 

ナチュラルキッチンとは・・・

2001年に大阪の小さな雑貨屋さんから始まったお店です。
100円でも本当に価値のある物は作れるし、本当に良い品質の物を提供できるはず。
「もっとたくさんの人に大好きな雑貨に囲まれて過ごして欲しい…」
そんな思いからはじまったそうです。
http://www.natural-kitchen.jp/

 

 

 

ナチュラルキッチン自体は100円均一のお店ですが、私が今回お買い物したのはナチュラルキッチン & という「100円では実現できなかったキッチン雑貨をリーズナブルな価格で販売」しているお店。

 

もちろん100円の商品も多数ありますよーグッド!

 

ではでは、購入品を紹介ウインク

 

 

 

 

楕円ボウル

 

楕円のボウル皿が欲しかったのです照れ

「お皿は主役の料理を引き立てるもの」だと思っているので、こういうシンプルな皿が好き。

 

 

パスタとかオムライスに合いそうだなぁ。

これ1枚300円です。リーズナブル拍手

 

 

 

 

角皿

 

本当はもっと角ばった角皿が欲しかったんですけど、無かったのでコレ。

22cm×22cmくらいの大きさなのでメイン料理に使うのに丁度イイチュー音符

 

 

なんと1枚100円でございます~。

ナチュラルキッチン様ステキ笑い泣き

 

 

 

 

ランチプレート

 

こういうプレートが無かったので、見つけた時は即買い物カゴに入れました↑↑

 

 

ランチプレートだけど朝食にも使えるなニコニコ

 

 

 

キャニスター(ソルト・シュガー)

 

うちのキャニスター、かなり前から使っていて大分古いので新調。

デザインが可愛いしシャレオツだわー爆  笑

 

 

キッチンに置くだけで絵になります。

 

 

 

 

木製食器 & 箸置き

 

これも欲しかったやつ!!

アカシア素材の食器です。手入れは大変らしいけど・・・頑張るぞ。

 

 

箸置きも丸くて可愛くないですか?3イヒヒ

 

 

 

 

 

ランチョンマット

 

お洒落な食卓には必須のランチョンマット。

(うちは今まで使っていませんでした。笑

 

 

好みがドンピシャなものが無かったのでとりあえず。

これから色んなデザインを揃えていきたいなー。

 

 

 

 

パスタボトル & フラワーベース

 

パスタボトルにストックしておくのってお洒落な感じがする~と・・・ただの思い付きで購入。

 

 

フラワーベースは小さめのお花用にお花。

 

購入品は以上です。

 

 

 

 

使用してみましたよー

 

 

 

 

 

今まであまり拘りが無かったのに、最近急にキッチン雑貨やインテリアに興味が出てきて。

今更ですかという気もしないでもないですが・・・

 

ハイブランドも良いけどプチプラで上質なものも混ぜつつ、工夫しながらキッチンやリビング、寝室をお洒落な空間にできたらなぁって照れきらきら

 

目指すはアーバンスタイル。

今のところほど遠いけどね~笑い泣き