心がとーっても穏やかになるピアスが誕生しました♡

天使が大好きな方で、天使のピアスをお願いします…とオーダー頂いたんです。

天使にも色々ありますね。

彼女は前世、大天使だったようで…。

オーダーいただいた時は、この大天使様しかない!!と思いました♡


ハートがお好きな方で、煌めくスワロフスキーはハートで。その他はお任せします。との事でした。

ハートにも形は色々あります。
コロンとした可愛いハート♡少しシャープな感じで大人っぽい感じのハート♡

私はこのシャープな感じのハートが大人っぽくて好きだな♡
少し長めのピアスです(^-^)

このユラユラ・キラキラした感じ…お空から神様に見つけてもらいすいそう(^-^)
ぜひ、ユラユラ・キラキラしたものを身につけて、神様に見つけてもらいましょ(^-^)

【サンキャッチャーワークショップのご案内】

リクエストくださいね♡

JR大阪駅から1駅隣の塚本駅 徒歩5分位
阪急十三駅から徒歩10分位の自宅にて
参加費7000円〜8000円
詳細はこちらから↓

ワークショップのお申し込みはこちらからどうぞ↓