5月23日…こいぶみ…恋文の日に素敵なランチ会に参加しました。

その①はこちらから

私が選んだ席は「艶」のテーブル
サンキャッチャー×書×お花のコラボレーション♡
テーブルコーディネートが素敵すぎる♡

会場内はこんな感じ

柴田 民緒さんの日傘と西山 絵美さんの書が飾られています

新緑が美しい

岡本 衣里さんの思い出の衣装たち

西山 絵美さんの書


テーブルセンターに置かれた絵美さんの書
香  香り高らかに
美  美しい立ち振る舞いで
艶  艶のあるおもてなしと
優  優しい心を持って
夢  夢を持ち続け
舞  舞う…蝶のごとく華麗に舞う

この文字達を見て…そんな事を感じました。
これ、私がこうなりなたい女性像なのかも…♡

ランチ会がスタートする前に主催の方達やお友達とお写真を…(*˘︶˘*).。.:*♡


「艶」テーブルには千恵さん♡
美味しいランチコースを頂きながら楽しい時間を過ごします♡

2月に行われた主催5人の方のイベント…「夢結び」の映像を皆さんと観て…

夢結びで学んだことを5人の主催の方々が漢字で表し、ミニセミナーが開催されました。

どの漢字もセミナーも心に響くものばかり(*˘︶˘*).。.:*♡

5月23日は恋文の日なので……
1年後の自分へラブレターなんかを書いたりするワークもあったり…

そして、その恋文は衣里さんの手作りの美しい玉手箱に納められました。

1年後に自宅に届くそう♡

そして、そして、そして……………
ここからが大変なのーーー

その美しい玉手箱に納められました恋文♡

「結びの儀」と言う名のセレモニーが行われ………

私、その代表のうちの1人に選ばれたのでした。
もちろん、事前にお声は掛かっていてお受けしたのだけれど……

緊張しすぎました。

事前に考えていたことが消えてしまい、頭の中が真っ白になり………

それでも私の想いを届けたくて…言葉を選びながらスピーチ。

今回、この夢恋文ランチ会で私の夢の再確認が出来ました。
私のサンキャッチャーへの想い……
これからの夢……

これまた長くなるので次回の記事で(*˘︶˘*).。.:*♡

続く……