私と気学との出会いと HSPだと

気づくまでを 今更ながら… 

ストーリー仕立てでお送りする

予定です。 

 

その前にプロローグ。 

 

実は自分自身が繊細だと 気づいた

のは、気学で質や傾向を知り

仲間と 学びを深めながら

 持ってる前提条件が崩れてから

だった。

 

 

 さらにhSS型を知るまでは HSP

であることも気づいて いなかった。 

 

 

気学に出会い 消耗していく

エネルギーを 調整したり

補ったり することで、HSPや

ハンデが あっても、毎日を豊かに

過ごす ことができる! 

 

HSPを自覚してからは 自分が更に

愛おしく 見える世界がより鮮やかに 

なってきていると実感。 

 

そして、そんなメソッドを 必要な方に

お届けしたい 思っています。 

 

今、辛い思いをしてる人も 

投げやりになっている人も 

やる気が起きない人も 大丈夫🙆‍♀️ 

 

 

幸せ感度を上げて

 #エモーショナルに生きよう!