クラッシックな広々空間・平日ランチ会
日本橋・和PARTY
恵比寿既婚者飲み会
六本木週末既婚者ランチ会
etc
 
迷走台風に翻弄されたり
ゲリラ豪雨にもちょくちょく起こり
引き続きスコールのような
空模様となりました。
皆様お足元お気をつけ下さいませ。

では早速ご報告ですルンルン


渋谷神泉エリアにあります

クラシックな広々空間でのパーティー 



とても素敵な会場で

華やかな皆様が一堂に会した

優雅なひと時でございました。



お食事も安定のクオリティです。



続きましては、

お久しぶりの恵比寿のビストロおねがい



品数豊富でお味もおいしく、

ランチは予約で満員です!!

あいにくの台風でしたが

会は台風も吹き飛ぶ、

和やかな雰囲気でしたラブラブ




お次は、日本橋の和食のお店



比較的年齢層もバラけつつ、

ワイワイと盛り上がっておりました!!



そしてこちらは六本木


インバウンドの方々が1階のバーで

楽しくお酒を飲まれているような

オシャレなお店です。


2階フロアのお貸し切りで

のびのびとご交流を

楽しまれていらっしゃいましたひまわり


夏もそろそろ終わってしまいますが

花火大会のごとく花火カキ氷

パァーッと楽しい雰囲気でした。


皆さまありがとうございました祭

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~