有楽町@中華パーティー
赤坂和食出会いパーティー
神保町@グルメパーティー

etc

 
 まだまだ酷暑が続きますが
皆様夏バテなどされていませんか!?
そんな熱い夏、真っ只中ですが
今週も夏バテを吹き飛ばす勢いの
活気あふれるイベントと
なりました炎ハッ


まずは有楽町の
中華パーティーの
ご様子です!!

こちらのお店、有楽町駅すぐ
という好立地にありまして
更にお味にも定評があり
ランチで行列ができる人気店です。

また品数の多さも抜群です。





四川風の山椒の効いた

しっかり辛い麻婆豆腐や

五目焼きそば、点心など

驚きのボリュームで、

次から次へとお料理が運ばれてきて

テーブルに乗り切らない程よだれ


紹興酒なども充実しております。

食べたり飲んだり喋ったりと

大忙しの楽しいお時間となりました飛び出すハート

まだまだ喋るぞー!

と元気に二次会へ向かう方々もびっくりマーク



続きましては、

赤坂和食出会いパーティーの

ご様子です



ーーTHE和食御膳ーー

冷たいおうどんもツルンと

喉越しよく頂けます。

ドリンク類も豊富です。


パァーッと盛り上がり

アッと言う間のお時間でしたスター


 

お次は、

渋谷のクラシカルな空間での

ランチパーティーです。



少しドレスアップして優雅に過ごすには

ピッタリの会場ですドレスハートのバルーン

目にも華やかな

 美しいお料理に心も弾みます。


パーティー終了後も、

近くのレストランに二次会へ

行かれる方々が大勢いらっしゃいました。




さてさて、

トリを飾ったのは

神保町のフレンチレストランです乙女のトキメキ




お食事も空間も申し分がない

モダンで洗練されたレストランです飛び出すハート



 こちらのパーティーも

時間が足りないと思うくらい

大盛り上がりとなりました!!!!



暑い中ご参加、

ありがとうございましたラブラブ



公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~