赤坂和パーティー
渋谷隠れ家dinningランチパーティー
 渋谷金曜大人ランチ会

etc

 

 

猛暑日が続いておりますが

体調など崩されていらっしゃいませんか!?

引き続き暑さ対策をしながら

元気でお過ごし下さいませ晴れ


ではでは早速パーティーの

ご様子です!!!!




赤坂の和食パーティーは

2対2テーブルで

開始早々から和やかな雰囲気でした。


沢山選べる焼酎などを

ドリンクブッフェで

仲良く吟味する場面も飛び出すハート




 

続きましては、

渋谷のイベントのご様子を

2連チャンでニコニコ



 こちらはお馴染みの

隠れ家イタリアンです。

パーティー終了後には

ぞろぞろと二次会へ行かれておりましたニコニコ




こちらは大人のグルメな

パーティーでした。

壁に沢山絵画や鏡などがある

知る人ぞ知る

とても素敵なレストランですキラキラ


お陰様をもちまして、

どのパーティーも

大盛り上がりとなりました爆笑


 

沢山の初参加の方々も増えて

益々賑やかになってきております気づき


暑い中、ご参加ありがとうございましたピンクハート



公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~