今週の開催報告でございます



今週は6イベント開催しました。
新宿・新橋・六本木にて
大盛況となりました。

色々な形式で行っております。


開催店舗をご紹介致します








広々スペースや
レストラン丸ごとの
お貸し切りで
ゆったり過ごして頂きました。



​お食事のメインをご紹介いたします


お食事はコースですが、
ここではメインだけ
ご紹介致します!!


安定の和食御膳ですおねがい




甘酢の効いたジューシーチキンラブ


定番のイタリアンニコニコ


こちらはポークジンジャーです照れ


4〜6皿ほどのコース料理と

フリーフローのドリンクを

お楽しみ頂いておりますカクテル生ビール



GWに入りまして

沢山のイベントを開催しました。


皆様リラックスしたご様子で

息抜きをされているようでしたおねがい



さぁGWも後半戦に突入します!!

皆様ご一緒に

楽しく盛り上がり

英気を養いましょう流れ星


お越しをお待ちしておりますハート

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~