GW期間中8イベントを
開催致しました!!
多くの方々にお集まり頂き
大盛況となりました


こちらは汐留の
スカイレストラン・和食の
お店です。

予約で埋まるような
大人気のお店で
GWということもあり
行列ができておりました。
brilliantは
お座敷と個室の広々とした
区間をお貸し切りです



こちらは赤坂にあります

和食のレストランです

広々カジュアルな空間です




こちらは新橋の

イタリアンです。

合コンやデートに最適な

落ち着いた雰囲気のお店です


 

色々なレストランで

開催しております


GWも大盛り上がりと

なりましたおねがいアップアップ


大型連休も終わりましたが

皆様きっと楽しく過ごされた

事と思いますキラキラ


またお仕事や日常生活の合間に

リフレッシュしに

ぜひいらして下さいませ!!


 

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~