GWも終わりまして
日常が戻ってきました
brilliantも通常営業となりましたが
多くの皆様にお越し頂いております

今週は新宿の新開催店舗をはじめ
恵比寿や渋谷の隠れ家レストランなど
でパァッと楽しく
盛り上がりました飛び出すハート



初開催の新宿西口エリアにあります

イタリアンのレストランや、

⬇️⬇️

店舗ごとの貸し切りパーティーですので

人目を気にせず

ゆったりとお過ごし頂きました。



恵比寿の定番のスペイン料理店

⬇️⬇️

薪火でローストされた

ジューシーなお肉や

有頭海老のパエリアなど

お食事も大変ご好評頂いてます昇天




さて、こちらは渋谷のTHE隠れ家
レストランです。
お食事は

前菜・メイン・パスタ・デザート

からなる4皿のコース料理です。


ラブクローズアップラブ








とても素敵なレストランです。
店内の雰囲気はInstagramに。
もしよろしければご覧くださいキラキラ

 今週も多くの皆様のご参加ありがとうございました!!


公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~