5月吉日
【渋谷の隠れ家dining】
5月午後会
渋谷
5月土曜会【六本木】
etc

 
連日、初夏のような
蒸し暑さとなっております 
つい先日、年が明けたばかりだったのに
もう6月が見えてきておりますあんぐりびっくりマーク

今週はお久しぶりの横浜など
楽しく盛り上がったイベントが
目白押しでございました!!キラキラ


こちらは横浜のイタリアンです。

ギュッと詰まったカジュアルなお店で

スパークリングやロゼ、ワインなどは

バーカウンターがございます。

ご自由にお作り頂いても

ご注文頂いても♩


仲良く肩を並べてワインを

選ぶご様子もありましたニコニコ

ふとした瞬間に

距離が縮まることも。




そして、こちらは六本木

落ち着いた雰囲気で

ゆったりとくつろげる空間です。





そして美食会も!キラキラ
麻布十番の新店舗で
上質な焼肉をお召し上がり頂きつつの
ご交流も。




上質なお肉に舌鼓を打ちながら

お酒も進んだご様子でしたおうし座




では、お料理をダイジェストで

ご紹介致しますよだれ

日本橋・和食


六本木・イタリアン


横浜・イタリアン


赤坂・和食



コース料理とフリフローのドリンクも

さることながら、

何よりのメインは

楽しい会話となっておりますおねがい


皆様のお越しを

心よりお待ちしておりますピンクハート


ご参加頂いた皆様も

ありがとうございました!


 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~