日本橋・和PARTY
六本木・週末ランチ会
新橋・既婚者飲み会
渋谷・平日ランチ会
 etc

 

 蒸し暑い日が続いております

何かとお忙しい時期かと

思いますが、

皆様いかがお過ごしですか!?


多くの皆様にお集まり頂き

パーティーも熱くHOTに

盛り上がっております


男女共に初参加の方々が

増えておりますにっこり


では早速ダイジェスト

お伝え致しますびっくりマーク


日本橋の和食レストランでは

 美味しいお食事と

日本酒などのラインナップもあります

お酒などもお召し上がり

頂きながら

ワイワイとアッと言う間の

お時間となりましたおねがい



集会後も皆様名残惜しそうに

お話をされておりました

さんさんごうごうに

二次会へも行かれたご様子です!!



六本木イベントは

初参加の方もリピーターの方も

仲良く盛り上がり、

個室スペースでは

『ええー!ここにも個室がおねがい』と

冒険のように目を輝かせて

いらっしゃいました






近隣には

二次会にちょうどよさそうな

レストランやバーなどが

沢山ありますので

もっとお話がしたいなという方々は

連れ立って向かわれたようですルンルン


安定した人気の新橋のイタリアンも

迷路のような店内に

ワクワクしながらの

お席移動でした笑い





そして渋谷の

格式あるクラシカルな会場での

パーティーでは、

暑さも手伝って

冷たいドリンクも

多くでておりましたトロピカルカクテル




連絡先交換も

積極的にされていらっしゃいました。


良き出会いはありましたでしょうか!?

ご参加頂きまして、

ありがとうございました!!キラキラ!!キラキラ


 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~