銀座既婚者飲み会
丸の内グルメパーティー
恵比寿既婚者飲み会
赤阪和食パーティー
etc

 
とうとう梅雨入りしてしまい
ぐずついたお天気が続いていますが
brilliantのパーティーは
元気に開催致しております。
 お越しくださった皆様、
ブログやインスタをご覧頂いている皆様、
いつもありがとうございますニコニコ


新開催店舗も続々と!

こちらは丸の内にあります

ロシアのレストランでございます。

窓からは堂々とした東京駅の駅舎が。

ステーションホテルviewで

とても素敵でしたキラキラ

とても美味しそうなロシア料理で

楽しく盛り上がりました。




こちらは恵比寿の

新開催店舗です

品数豊富

ゆったりのソファ席に

天井からは観葉植物がグリーンハーツ

アジアンテイストなゆったり会場です。

久しぶりの夜開催でしたが

皆様お元気で

二次会へも当然行く!!!!

おっしゃっておりました昇天






こちらはお久しぶりの銀座店

ワイルドな鶏の丸焼きが名物です。

鶏は食べやすくカットされてからの

ご提供になりますので

ご安心ください飛び出すハート



 



こちらは新宿アイランドタワーの

イタリアンです。

お料理にご好評頂いております。

『おいしいね〜飛び出すハート

と笑顔で楽しくご交流されていらっしゃいました




こちらは赤坂の和食です。

駅直結なので梅雨の時期には

楽ちんのアクセスとなっております。

二次会にもってこないなお店も

近くにあり、

皆様ぞろぞろと二次会へ

向かっていらっしゃいました!キラキラ



初参加の方々をはじめ、

多くの皆様にご参加頂きました。

皆さまありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~