4/12(金)12時【恵比寿】
清潔感のあるさわやかな男女が集う

既婚者出会いパーティー


 21対21 満員御礼ありがとうございます


雨がパラついてしまいました
肌寒くなっておりますので
皆様お身体ご自愛くださいラブラブ

本日のパーティーは
恵比寿にあります
スペイン料理のレストランで
開催致しました。

薪火で焼くジューシーな
お肉の香りが漂い
お酒も進んでいらっしゃいましたバーベキュー真ん中スプーンフォーク

お食事はこちら














さて、本日のパーティーの
ご様子ですが
会も終盤になるにつれ
最高潮の盛り上がりとなり
釣られ笑いしてしまうような
楽しい笑い声が
聞こえておりました泣き笑い


ストレスも吹き飛んだ
かも知れませんニコニコ

本日はありがとうございました!


公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを配信中~