5/5(金・祝日)12時
【渋谷の隠れ家dining】
GW既婚者ランチPARTY
感じの良い男女が集まる

既婚者合コン




男性18名女性18名
満員御礼ありがとうございます

GWも折り返しとなりました
皆様楽しくお過ごしのご様子で
束の間の息抜きを
されていらっしゃる雰囲気です

ポカポカを通り越して
汗ばむようなお天気と
なりました。

本日も満員御礼ありがとうございます
渋谷新南口にあります
割と静かなエリアにあります
知る人ぞ知るイタリアンでの
開催となりました。

扉を開けた途端、
クロワッサンの焼ける
香ばしいかおりが
食欲をそそりますラブラブ

お食事はこちら

 









 
 さて本日のパーティーの
ご様子ですが
最後まで元気に
お話が弾んでおり
連絡先交換も積極的に
されていらっしゃいましたキラキラ

本日はありがとうございました!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを男女別に配信中~。