7/9(土)15時<新宿西口>
シックな広々空間で
マナーの良いさわやかな男女

が集まる既婚者サークル


男性18名女性18名
満員御礼ありがとうございます!!

 
本日2回目のイベントも
新宿野村ビルの
同会場で開催致しました
連続でご参加下さった方も 、
皆さまありがとうございます。


こちらのレストランは
このような雰囲気となっております。




 お食事はこちら









 さて本日のパーティーのご様子ですが

ゆったりと寛がれ

和やかなムードでした。


連日の夏日でスタースター

冷たいドリンクのオーダーを

多く頂きました。


本日はありがとうございました!!



公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを男女別に配信中~。