5/21(土)15時15分
<新宿・新会場>
シックな広々空間で
爽やか系男女が集まる

既婚者合コン風パーティ


男性18名女性18名
満員御礼ありがとうございます

本日の2回目のパーティーも
新宿野村ビルの地下1階
重厚な雰囲気の
イングリッシュパブでの
開催となりました

あいにくの雨模様でしたが傘ダイヤモンド
駅から地下道でお越し頂けます

お食事はこちら












さてパーティーのご様子ですが、
お酒もすすみ
じっくりと恋愛や仕事の話で
盛り上がっていらっしゃいました

ランチのイベントに
参加して下さった方とお手洗いで遭遇し、
「皆で二次会してるんだニコニコ
とお話しされていました

本日はありがとうございましたびっくりマーク
 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを男女別に配信中~。