7/10(土)12時【六本木】
清潔感有・爽やかで素敵な方々が

集まる大人のパーティー


男性18名女性18名
満員御礼ありがとうございます

久々に晴れまして
気持ちの良いお天気になりました。

本日のランチパーティーは
六本木一丁目にあります和食・銀花
での開催でした。
広々2部屋のお貸切で、
6テーブルございます。

「お、ここはこんなノリなんだ爆笑
という感想が聞こえて参りました。
それぞれテーブルによって
ノリノリチームや、
じっくり語らうチームなど、
個性がございまして
アッと言う間のように感じます。

お食事はこちら









さて本日のパーティーのご様子ですが、
筋肉マッチョの男性に
男女ともに「わ〜お願い」となっておりました。

性別問わず美意識が高く
はつらつとした方々が多いように感じます。

よい気分転換になりましたでしょうか

本日はありがとうございました。

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを男女別に配信中~。