4/17(土)11時半【30代40代中心】
換気良く広々・リゾート風
若々しくさわやかな男女と過ごす
既婚者パーティー


 男性18名女性18名
増席満員御礼ありがとうございます

 
 男性女性共に30代40代の
初お申し込みの方が増えております
どうぞ緊張なさらず
リラックスしてお楽しみ下さいませ音譜


さて本日は雨予報となりましたが
こちらの野村ビルは
新宿駅から地下直結で
濡れずに到着できます傘
よろしければご案内の地図を
ぜひご参考になさって下さいませくもり


こちらのレストラン・バリラックスは
リゾート感あふれる
水の流れるレストランで
非日常を楽しめるリュクスな空間
となっております



まじかるクラウンお食事はコチラまじかるクラウン







本日のパーティーのご様子ですが、
初参加の男性が多数いらっしゃいましたが
打ち解けて楽しそうな会話のラリーが
続いておりましたぽってり苺



皆さまどんなお話をされたのでしょうか?

本日はありがとうございました。

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを男女別に配信中~。