「お洒落な既婚男性との秋のランチ既婚者パーティーin銀座プレミアムパーティー」




女性12名 男性12名の満員御礼です赤ワイン




モントレのコース料理も秋になりましたきのこ




少しだけご紹介させていただきます。

前菜

カボチャのポタージュ 3種のニョッキ

祝い鶏とキノコとチーズ焼き

そしてデザートとコーヒーニコニコ

合間合間に香りのよい焼きたてのパンが運ばれてきますラブラブラブラブ








最初はかしこまった 雰囲気で始まったパーティーも、
デザートには大きな笑い声に包まれていきました!!








ブリリアントでは身分証のチェックを徹底させていただいております。
「安心して参加できるわ」というお声をいただいてますおねがい

 




不安なことなどありましたら、

お気軽にお声をお掛けくださいませ。


本日はあいにくの雨でしたが、

ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

 

公式サイトはこちらです

LINEは空席情報、新着イベントの情報や女性向けのクーポンを配信していますv