8/9(木)19時・経営者or年収1000万円以上の男性と素敵な既婚女性との夏の夜の大人のパーティー/銀座

 

男性12名 女性12名 合計24名様 満員御礼 ありがとうございます!!

 

 
青山が、ブログを更新します~!!
 
心配だった、「台風」でしたが、朝のうちに雨もやみ、予定通り開催することができ、皆様にお越し頂くことができました。
 
そして、この数日間、天気予報のチェックを頻繁にしましたが、ここまで天気予報を気にした経験は子供の時以来かもしれません!?!?
  
嵐が去った銀座の夜星空に集まった男女は、台風に負けず劣らず元気でした!
 
素敵な大人の夜のパーティーに相応しいお店。グランブランでの開催です白ワイン
 
 
乾杯から間もなく、元気な会話が各テーブルから聞こえてきました!!
 
台風の事なんて、すっかり忘れて、いつみさんの音頭でスパークリングワインで乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
 
 
全6品ほどのメニューに舌鼓
お酒も進み、賑やかに終了しましたニヤリ
 
今後のパーティー情報は公式サイトをご覧ください。男性はほぼ、満席となっております。
9月のイベント情報も随時アップします。
LINEの登録で、女性は来店ポイント制度があります。
男性の方はいち早くイベント情報のお届け、空席情報を配信中。