12/6、プレミアムランチ報告です!

「平日に時間が有る素敵な優しい男性と優しい女性」IN原宿

 

こんばんわ、けいこです。

今回のランチイベントは初めての試みで、フルコース&飲み放題の素敵な会になりました。

男性12名と女性13名の合計25名満員御礼です!

(欠席の御連絡を頂いて居た方がいらしてくださいまして25名になりました)

 

会場も原宿ラフォーレの近くと言う事でおしゃれ&分かりやすかった事と思います。

★結婚式の弐次会などでも使われるとても素敵な個室です★

 

★最初はやはりスパークリングワインで乾杯!★

そして、飲み放題のメニューには無かったのですが、女性がお好きな

「サングリア」も飲み放題メニューに加えさせて頂きました。

 

最初は、かしこまり過ぎて何となくぎこちなく距離が有ったテーブル、、。

ぎこちなさに更に拍車をかけてしまった理由としては乾杯後のセカンドドリンクが中々来ないせい。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらとしても想定外の事でドキドキ。

 

お店に交渉した結果、ドリンクのラストオーダーを30分程遅らせて頂ける事になり、

パーティーも若干ですが延長されました。

(*^▽^*)

※パ-ティー終了後、お店の方が不慣れだった事を謝って下さいました。

 

そして時間が経つにつれ、どんどん盛り上がってきました。

★デザート★

★メイン&オードブル★

 

完全に個々のお皿でのコース料理になっているので、

男性の方もしっかりお食事されていて良かったです。

 

お帰りのエレベーター案内をしていたら、女性の方からは「素敵だった、おいしかった」とお言葉を頂き、

お友達同士でいらした方でしょうか?「思い切って来てみて良かったね」など、、。

男性の方からも「初めて参加させて貰ったけど、こんな感じなんだ~」と満足げなお言葉を頂き

とても嬉しかったです。

 

ブリリアントはこれからも始めての試みを色々と企画していこうと思っています。

初めての方もお1人の方もリラックス出来る素敵な時間を!!